エディトリアルデザイナーのアプリ制作日記

Unityで遊ぶ個人開発者のメモ書き

Amazonアプリストアに3アプリを出品完了!

 Amazonでやっていた「出品するとギフトカードをもらえる」キャンペーン。ようやっと3アプリの出品が完了しました! キャンペーンが始まっていたときは、1つのアプリしかなかったのに、1ヶ月ちょっとの間に追加で2つも出せるとは(中身はしょぼいけどさ)…Unityってすごい。だいぶ突貫作業だったけど、こういった軽い感じのものを作るのもすっごく楽しい。なんかX68000のX−BASICで遊んでいた頃を思い出します。2015年末にどたばたしましたが、実りある時間でした。

 次は、新しい企画を練りつつ、Appストアに挑戦しよう。うん。