エディトリアルデザイナーのアプリ制作日記

Unityで遊ぶ個人開発者のメモ書き

vs係長 AppStoreに降臨!

 おかしい…昨年の12/27に申請して、いろいろ不安なところがあった「Vs係長」のAppStoreへの申請が、本日1/7「The following app has been approved and the app status has changed to Ready for Sale:」のメールが届いてしまった。んー、リジェクトされたらブログのネタにしようとしていたけど…あっさり通ってしまった。こう順調にいってしまうと、逆に不安だけどね。ま、いいか。調子に乗って、パズルゲームの方も、少し調整してから申請してみるかな。 

>VS係長

 https://geo.itunes.apple.com/jp/app/vs-xi-zhang/id1070985225?mt=8